オーダー*親子がま口 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

おとといから大荒れだった札幌。
千歳空港では1500人の方が一夜を明かしたとか。
今日もまだ時折風雪が強くなったりと天候が回復しません。

市内でも雪の少なかった我が区でも
結構な積雪になりました。

道幅も狭くなり、路線バスは車とすれ違うのも大変で
交通ダイヤも大きく乱れます。

そんな中、私は予約していた『kimama』さんの福袋を受け取りに
バスと地下鉄乗り継いで行ってきました。

6日~販売でしたがすぐに店舗に行くことが出来なかったので
お電話で予約しました。
60個の福袋が初日で完売されたようです。
お電話しておいて良かった~(^^)v

福袋の中身はまた後日お見せするとしまして
今日は今年初のがま口を見てくださいね。(#^.^#)

友人のお友達からのオーダーで親子がま口を3点製作しました。

ひとつはご自分用に花柄のグリーン系で
あと二つは娘さんとお嫁さんようにピンクと赤で。
そんな漠然としたオーダーでしたが(笑)
困った時のYUWAとリバティ頼みと言うことで
完成致しました。(*^-^)ニコ

 

 

 

 

 

 

パターン&口金 『手作り屋・万莉』さん

 
気に入っていただけると嬉しいです。^^