青森土産~ねずみ*ねぷた | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんばんは!

今日は朝からピーカンで、安心して
シーツやバスタオルを外に干して出かけました。

途中から真っ黒い雲が流れて来て
が降り出したのですが、もう仕方がないので諦めていたら
嫁ちゃんがちゃんと取り込んでいてくれました。

<(_ _*)> アリガトォ


さて、今日は大阪の友人、flowerさんから青森旅行のお土産が届きました。


 

かりんとうや、リンゴパイ。

そして青森と言えばねぷた祭り。

ハムチュ仲間でもあったflowerさんなので
ねずみのねぷた人形を見つけて、我が家にも届けてくれました。

 
なんて可愛いのでしょう~ 胸キュン!

 

flowerさんはパンダ好きでも有名♪
パンダの絵ハガキ付きです。(笑)

 
切手はシンシン!

flowerさんにはいつも気に掛けて頂いて、
今回もわくわくするような玉手箱
送っていただきました。

ありがとうございます&謝謝



**********************************************

今日は、江別のお店Hy's Dollさんへ
納品に行ってきました。
イベント作品と、オーダー分もすべて間に合わせることが出来ました。
ほっとしています。

27日・28日はたくさんの方たちに足を運んで頂けますように・・・


 開催日時・場所
9月27日(土)、28日(日)

開催時間 9:00~17:00

 

旭川ガス㈱江別支社内

北海道江別市野幌末広町38番地2



*ポチっとしていただけますと嬉しいです♪