オーダー・16センチファスナーポーチ13点完成! | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

今日も一日中、雨が降ったり晴れたりの不安定な空模様の札幌です。

それでも週末は行楽日和になるそうですので、良かったですね!
我が家お出かけ予定はありませんが・・・^^;

Hy's Dollさんのお客様からのオーダーで
16センチファスナーポーチを13点、お作りしました。





イメージをお聞きしてこのような生地選びになりました。
プレゼント用にされるとの事。

急ぎではなかったのですが、来週の納品時に一緒に持参できます。(#^.^#)

まだお待ちしていただいているオーダーがあるので
進んだことにホッとしています。



        

先ほど、ミンネギャラリー『yumeiro*pocket』の方へ
親子長財布を3点、UP致しました。

是非覗いてみてくださいね








*ポチっとしていただけますと嬉しいです♪