大きながま口バック製作中~♪ | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんばんは!
更新がしばらく途絶えていました。
なんだかバタバタとあっと言うまに一日が終わるのです。(笑)

そんな中でも久し振りにがま口のお教室へ行ってきました。

がま口専門店のkimamaさんは作りたい物を選んで教えて頂けます。

小さいものから大きなバックまで種類がたくさんありますので
初心者の方にも、手慣れた方にも飽きのこないお教室です。

私はと言えば二回ほど参加しましたが
その後は店頭でのお買い物だけでした。

それなのに。。。(笑)
この度期間限定でとても素敵なバックが作れると言うので
忙しさの中で悩みに悩んだ末、やっぱり作ることにしました。

3回のお教室での製作になります。

初日は何と!生地や芯地のカットだけで終わってしまいました。w( ̄o ̄)w

それだけパーツも多く大物なのです。^^;

宿題も頂いてきました。そうしないと3階では終わらない感じなのです。

 
綿麻・帆布・レザーを合わせます。

雪が降るまでには完成させたいなぁ~
と言うよりお教室がすぐに満杯になるので
2回、3回目の予約が入れられなかったのです。
余り間があくと忘れちゃいそうなので(笑)
お店が休日の日に急遽教室の日を作ってくれました。
これで2回目はゲット!

3回目は・・・何とかなるでしょ!(*^^)v



*ポチっとしていただけますと嬉しいです♪