Hy's Dollさんイベント用作品作り第三弾! | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

中秋の名月に続いて昨日はスーパームーンだったそうで
大きな美しいお月さまが見られた方はラッキーでしたね。

札幌は結局両方とも雲に邪魔されて見ることは出来ませんでした。
残念!^^;
でもツイッターやフェイスブックで
たくさんの美しいお月さまが見られたので良しと致しましょう。(#^.^#)

Hy's Dollさんへのイベント用作品作り第三段は
手作り屋万莉さんのパターンで作った17cmシンプルポーチです。

『がま口の作り方 手作り屋万莉』  http://mari.ocnk.net/

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
口金在庫が4個ありましたので4個作りました。

とっても可愛く出来ました♪(*^-^)ニコ





 

 開催日時・場所

9月27日(土)、28日(日)

開催時間 9:00~17:00

 

旭川ガス㈱江別支社内

北海道江別市野幌末広町38番地2



*ポチっとしていただけますと嬉しいです♪