リバティ・ベッツィスリム長財布3点 | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんばんは!
今日は十五夜さんですね。

昨日まではきれいなお月さまが見えた札幌ですが
今日は今のところ雲に隠れて見えません。(^_^;)

皆様の所のお月さまはいかがですか?
うさぎさんが見えますか?(*^-^)ニコ


さて、先ほどリバティベッツィの帆布生地で作ったスリム長財布を
ミンネの方へUPいたしました。

 

 
 
 
  
お時間がありましたら、是非ご来店くださいね。
お待ちしております。(#^.^#)

『yumeiro*pocket』    http://minne.com/yumepoke


*ポチっとしていただけますと嬉しいです♪