Hy's Dollさんイベント用作品作り第二弾! | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

今朝は一時雨が降ったのですが
すぐにその雨も上がってそれからは青空の札幌です。

今日は対オリックス戦で二刀流で頑張っている
大谷祥平選手がとうとう日本球界に新記録を打ち立てました。

投げては二桁勝利、打っては二桁ホームラン!
すごいではないですか~    

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


昨日と今日は、Hy's Dollさんへのイベント納品作品としての第二弾!
ワイヤーポーチを製作しました。
とても人気なのだそうで、納品してもすぐにお嫁入りしているそうです。
有難いことです。(#^.^#)

 

 

 

 
パッチワーク柄が可愛いキャンバス生地です。
同じお色を二個ずつ作りましたが
柄の出方が全部違いので良い感じです。^^

 
厚手の接着芯を貼っていますが
底をしっかりさせるために底板を入れました。

製法に結構手間がかかるのですが
これだけ作ると慣れましたよ~
でも間が空くとまた一から説明書見ながらなんですけれどね。(笑)

され、次は何作りましょ!(*^-^)

でもその前にミンネの方へ
スリム長財布を作ったのでそれもUPしなくては。(#^.^#)


 開催日時・場所

9月27日(土)、28日(日)

開催時間 9:00~17:00

 

旭川ガス㈱江別支社内

北海道江別市野幌末広町38番地2



*ポチっとしていただけますと嬉しいです♪