Hy's Dollさんイベント用作品作り第一弾! | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

こんにちは!

9月に入って初めての更新です。

この時期にしては珍しく夏日の暑い日が続いて札幌ですが
夜は開けている窓からひんやりとした冷たい風が入るようになりました。

来週からは平年並みの気温になるそうです。(#^.^#)

さて、ずっとミシンに向かっていましたが
一気に20個のがま口を仕上げていましたので
ブログの更新も出来ずにいました。

江別市で開催されるガス展のイベントに
同じ江別にお店のある委託先のHy's Dollさんが
参加されることが決まって
それに向けての作品作りを始めています。

まずはイベントで良く出る小物から。

 
7.5cm角型口金で作った小銭入れ 20個。
ずらりと整列です♪(#^.^#)

☆『ガマ口専門店ハマラボ』のパターンを使用しています☆
http://hama-labo.shop-pro.jp/

 

 開催日時・場所

9月27日(土)、28日(日)

開催時間 9:00~17:00

 

旭川ガス㈱江別支社内

北海道江別市野幌末広町38番地2



*ポチっとしていただけますと嬉しいです♪