ペンギンさんポーチ | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

 
 先日、手作り屋万莉さんのショップで、
たった15分で完売した18cmマチ一体型のパターンが付いてくる
キャンペーンで購入した18cm角型口金で作ったものです。

結構マチも広く、大きめのポーチなので
色々なものが入りそうです。

このパターンで作ろうと決めていたのが
このペンギンさんの生地。

大きなポーチには大きな柄が映えますよね!

旭山動物園の空飛ぶペンギンのようです~(笑)

マチ一体型なのであっという間に作れちゃいました。

同じ生地で他のデザインも作ってみようと思いますので
その後ミンネの方へアップいたしますね。^^

現在はショップでこのパターンがレシピと共に販売されています。
気になる方は是非万莉さんのショップへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪