がま口・親子長財布と通帳ポーチと3枚はぎポーチ | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

ミンネのギャラリーに載せる作品作りを頑張っていました。

おかげ様でお財布はすでに完売しております。

手間のかかるお財布ですが
それでも必要として下さるお客様がいらっしゃるので
楽しく製作が出来ます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 
親子がま口タイプの長財布。
上から再販の茶色。真中は初お目見えの黄色。
一番下はこれも初お目見えのネイビーになります。

どのお色もそれぞれに良い感じです。 

 
 お揃いで通帳ポーチ。
合皮と合わせました。

お財布とお揃いで母の日のプレゼントにもいかがでしょう

 
 
 
 
そして久し振りのジョリーポムでの
三枚剥ぎポーチ。
コロンとしてとっても可愛い姿のポーチです。
手作り屋万莉さん のパターンです。

口金が少なくなりました。
現在お店でも品切れされています。
在庫補充はいつかなぁ?待ち遠しいです。 

後ほど、ミンネの方へUPいたしますので
どうぞご覧くださいね。(#^.^#)

http://minne.com/yumepoke