セーラーカラーのスタイ | 私の大好き!手織りとがま口ライフ

私の大好き!手織りとがま口ライフ

使って下さる方が笑顔になれるようながま口を
北の国から心を込めてお届けします。 
~がま口作家 yumeiro

昨年生まれた孫っちも来月で6カ月になります。
早いものですねぇ。^^

何枚か作ったスタイも
デザインによっては小さくなった物も出てきました。

段々とベビー色とかベビー柄から卒業しつつある今日この頃。

ネットで見つけたちょっと変わったデザインのスタイを作ってみました。

 
紺色のダブルガーゼに三角の柄を合わせた部分は
重ね縫いになっています。

 
後ろ側から見るとセーラーからのように見えますよね。

 
可愛いのが出来あがりましたよ!

パターンショップ『アンの木パターン』さんから
無料のパターンをお借りしました。

こんな可愛いパターンが無料だなんて
有難いですね~