5月13日に開催されました、Kokoroのレイキ&リーディング講座(龍王神レイキ交流会)、無事に終了しました(^_^)

 

ご参加頂きました皆様、見守って下さった皆様、まさよさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

内容としては、いつも行っている内容(グラウンディング、自己ヒーリング、他者ヒーリング、龍王神レイキの体験など)ではありますが、皆さんにパワーアップしているとのご感想を沢山頂き、とても嬉しく思っています。

 

自分もデモンストレーションとしてお二人の方に流させて頂いたのですが、リーディングしてお伝えした内容に喜んで貰えて嬉しく思いました。

 

終始和やかな雰囲気で、皆さんとレイキを楽しむことが出来たかなと思っています。


お昼を食べて、神社仏閣巡りの旅へ皆さんと出かけました。

あいにくの雨でしたが、雨のおかげで運動会が中止になり参加出来た方もおられましたので、これもお計らいの様に感じました。

 

 

最初に向かった、大崎八幡宮です。

 

参拝を終えると、白無垢の花嫁さんが神前に現れました。

この日、このタイミングで参拝させて頂けたことに、お計らいを感じましたよ!

 

休憩所で、HIROちゃんさんに集合写真を撮影して頂きました。

(モザイクをかけさせて頂きました)

皆様、本当に素敵な方達です(^_^)

 

その後訪れた愛子の諏訪神社さんです。

雨も凄かったですが、自分は長野への帰路で、とても気力に満ちていました。

清めだったり、浄化の雨だったのかもしれませんね。

 

総勢18名の移動でしたが、運転して頂いたドライバーさんのご協力もあり、無事に皆さんと旅を終える事が出来ました。

 

ドライバーのHIROちゃんさん、ELINさん、さとこさん、ありがとうございました。

 

お土産もたくさん頂きました。

お会い出来た皆様、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

今朝、近所の神社にお礼参りに行きまして、家に帰って来たら日暈が出ていました(^_^)

龍を感じます!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログにご感想を書いて頂いた方をご紹介しますね。

HIROちゃんさん

ELINさん

しちふくさん

虹色さん

はるるさん

Blue moonさん

midoriさん

さとこさん

ナナさん

ヒロピョンさん

 

メールでもご感想を沢山頂きました(^_^)

代表して、Sさんのご感想をご紹介させて頂きますね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

(Sさん)
Kokoroさん雨の中、長野まで運転お疲れ様です。
昨日は、昨年に続き二度目のkokoroさんの講座受講でしたが、レイキヒーリング、エネルギーアチューメントも昨年にも増してパワーアップしていて、とても感激致しました。ありがとうございます
m(_ _)m
はじまりの時から、kokoroさんのボワーンとした大きなエネルギーがお部屋をいっぱいに満たし、とてもパワフルなエネルギーワークでした。
また、個人個人へのアチューメントでは、優しくふわりふわりとあたたかなお人柄が伝わるエネルギーをアチューメントしてくださり、ありがとうございました。
あの様に質量感のはっきりとしたエネルギーを実感したのは初めてです。
そして、伊勢神宮様の風のエネルギー、とてもパワフルで、それでいて吹き抜ける風が清々しく、気持ちの良いエネルギーでした。
神社参拝ツアーも雨?で寒い中、細部までお心配り頂き、ありがとうございましたm(_ _)mそして、お疲れ様です。
悪天候の中、皆様スムーズに安全に参拝出来まして、神様の護りを感じました。
ありがとうございます。
また、仙台へいらしてくださいませ。また、お会い出来る日を楽しみにしています。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

(前日に神社仏閣巡りした際の記事はこちらです。)

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村