こんにちは音譜

 

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

昨日の雨も上がり、今日は曇っていますくもり

冷たい雨でしたが雨今日も肌寒い福島です。

 

昨日はKokoroさんのレイキ講習会と神社巡りに参加しました。

Kokoroさんの丁寧なテキストと説明に沿っての練習会はとても勉強になります。

何事もそうかもしれませんが、分かっていてもまた別の形で触れることで再認識することはよくあります。そこが大切なのかも知れません。

ティーチャーの資格を取得して終わりではなく、それからがまた勉強ですニコニコ

 

参加者の方々との楽しいおしゃべりとKokoroさんのわかりやすいお話。東京のまさよさんともお話しできてよかったニコニコ

そして、Kokoroさんからは龍王神のエネルギーをはじめとしていくつものエネルギーを受け取りました。それぞれ違っていてエネルギーの違いを感じました。

 

ペアになってのレイキヒーリングでははるるさんとペアを組ませていただきました。

はるるさん、私のガイドさんを見てくださって、なんと天狗なんですってびっくりこれは力強い応援隊でうれしいですニコニコ

レイキサークルではお隣の奈美さんのエネルギーの強さにもビックリビックリマーク

お部屋全体がレイキで覆われ心地よい空間でした。

 

午後は大崎八幡宮と諏訪神社へ。

雨の降る時に神社に行くことも殆どないのでこれもまた風情があります。少し寒かったですが爆  笑

私はさとこさんの車にしちふくさんと乗せていただきました。

大崎八幡宮では結婚式の方と遭遇しました。

わたぼうしのお嫁さん素敵でしたドキドキ

しちふくさんは最近行かれる神社で結婚式に遭われるという事が続いていらっしゃいます。

やはり「しちふく」さん。福がいっぱいですラブ

linecamera_shareimage.jpg

 

 

諏訪神社では雨が強く降っているのにホーホケキョと鶯が鳴いて鶯歓迎してくれていました。

linecamera_shareimage.jpg

鳥居をくぐって登っていくと変わる空気感を今回も感じました。

 

お参りの後解散。

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!!

 

いろいろおしゃべりしながらさとこさんに仙台駅まで送っていただきましたプリウス楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

 

そして福島に戻ってから、娘たちが所属していたオーケストラの某会にも参加。こちらも盛り上がりました。

 

色々と盛りだくさんの一日ニコニコ

今日はKokoroさんのテキストを読み返しながら、復習しようと思います。

linecamera_shareimage.jpg

雪美さんのカードもをいただきました。

HIROちゃんさんからは諏訪神社 上社本宮の龍の写真も。

ありがとうございましたラブ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

まさよさんの新しい本

6月10日書店にて先行発売となる、新刊です。

綺麗な表紙ですね~コスモス

2冊目と同じ永岡書店から発売です。

 

 

 

お知らせですお知らせ

 

私の師匠のイレーネさん

エネルギーヒーリングワーク講座。

6月から青葉カルチャーで始まります。

知識豊富な明るい美魔女ニコニコ

ご興味のある方は是非!!

 

 
 
バラバラ臼井式レイキ伝授バラバラ
臼井式レイキは日本発祥の手当て療法です。
レイキヒーラーになって癒しを実践してみませんか。
 
テキスト・認定証付
花ファースト(約3時間) ¥10,000
花セカンド (約3時間)    ¥10,000
花サード(約3時間)      ¥10,000
花ティーチャー受講(指導者養成講座)(約4時間)    ¥23,000
 (神聖曼荼羅レイキ®を含みます)
花講座再受講         ¥1,000
 
バラバラまさよ式透視タロットTMバラバラ
 『誰でもできる透視リーディング』  ナチュラルスピリット社
 『あなたの中の小さな神様を目覚めさせる本』  永岡書店
 『「あちらの方々」から聞いた人生ががうまくいく「この世」のしくみ』 KADAKAWA
の著者・魂カウンセラーのまさよさんから直接学び、認定講師の資格も取得しました。
タロットカードを使いリーディング、チャネリングをします。
タロットカードは補助的に使います。
 
花まさよ式透視タロットTM講座  ¥10,000
    (テキスト・受講修了証付)(約3~4時間)       
花透視タロットリーディング(鑑定)
  対面  40分                           ¥3,000
  遠隔  メールでA4に1枚程度    ¥3,000
花講座再受講ご相談ください
 
バラバラチャネリングサンキャッチャーバラバラ
 太陽の光を虹色の光に変えてお部屋に運ぶサンキャッチャー。
 お一人おひとりチャネリングし、ご希望をお聞きし作成します。
 約50㎝ ¥1,500
  チャームは¥1,200から
その他、車用なども承ります。

   

 

メールご連絡はこちらまでメール
bluemoongarden22☆gmail.com
☆を@に変えてくださいませ
(詳細はプロフィールをご覧ください)
お返事は迅速を心掛けています。
48時間以内に私からお返事がない場合はメールが届いていないと思われます。
再度他の方法でご連絡くださいませ。