あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
先程、ニュースで再び緊急事態宣言の事を言っていましたね。
皆様が、安心、安全で過ごせる年になりますように。
 
僕はレイキはずっと自己ヒーリングは続けています。
こういう時期でもあり、若干停滞気味ではありました。
 
停滞の原因の一つだった、半年くらい読もうと思って読めなかった本を、お正月中に読みました。
自発功に関して何かヒントが得られるかなと期待していたのですが、ちょっと期待外れに終わりました。
 
そう簡単に答えが見つかるものでもないのだろうし、答えは無いのかもしれません。
自分自身で答えを探すほかないのだろうな、と心を改めたお正月でした。
 
ありがとうございました。
 

レイキメニューはこちらです。

今日、近所の神社にお参りに行ったら、空に逆さ虹を見つけました(^_^)
実は先週、今年初めて県外に出まして、無事に戻って来れたことのお礼参りだったのですね。
 
ちょっと嬉しい気分になりましたよ🌈
 
今年一年、色々ありましたね。
 
来年はみんなが、楽しく健やかに過ごせる一年になりますように。
 
ありがとうございました。
 

レイキメニューはこちらです。

今日はえき横ちょっくら市ということで、朝から小海駅横のアルルに向かいました。

 

朝、小雨が降ったせいか、道中久しぶりに虹を見ましたよ(^_^)

 

応援されているように感じましたよ。

 

会場の様子です。

Kokoroは奥まった所のパーティションにレイキスペースを設けました。

 

あまり宣伝しなかったこともあり、お客様は来るだろうか…という感じでしたが、

 

お二人の方にレイキセッションをさせて頂きました(^_^)

 

待機時間中に、レイキの本を改めて読み返したりして、レイキの良さを再発見していましたよ。

 

雑貨屋さんです。

 

アロマのお店です。

 

ハーブティー。

 

豆コラージュクラフトのお店もありました。

 

Kokoroの作品です(^^;

 

今日は初めて鍼灸の体験をしたりと、出店者の皆さんとの交流がとても楽しかった一日でした。

 

パチャママさんのお弁当も美味しかったです。

 

これだけのイベントを、企画してくださいったちぃぽさんにも感謝です(^_^)

 

こういう状況だからこそ、やっぱり人との触れあいの場は大切だなぁと感じましたよ。

 

ありがとうございました。

 

レイキメニューはこちらです。