初日の連休は満員御礼!嬉しいです | アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

子供の病気を切っ掛けに家族5人とアメリカ横断キャンピングカー旅を決行!SF~NY1万キロを走破!そこでRVパークを知り日本でも広めていきたいと思い磐梯山のふもと3000坪を開拓中!!

 

磐梯山のふもとぱらRVパーク(オートキャンプ場)のジョージです!

 

 

やっとオープンができました!!

 

オートキャンプ場の開拓が進めば進むほど問題が出てきまして。。。

 

一つ解決すると…

 

また一つ問題が出る!

 

終わりが見えない

 

 

オープンが見えなかった。

 

 

 

相棒のハギーに助けられながら

 

ここまで来れました!

 

ハギ―「ありがとうございました!」

 

 

 

 

オープンして初めての連休初日は。。

 

「満員御礼!」でした(^^)/

 

 

その光景を二人で見て

 

泣きそうになりました!

 

image

 

image

 

 

 

そして、

 

何よりも嬉しかったのは

 

フクマルさんが一番乗りでお祝いに来てくれたことです!!

 

奥様も来てくれた(●´ω`●)

image

 

 

 

ハンモックを寄付してくれたので、

 

誰でもご利用ください!

image

 

 

 

 

夕方になったら一緒にBBQもしてくれて!

 

美味しかったなー

 

ごちそうさまでした。

image

 

 

 

 

 

きれいな夕焼けになりました!

image

 

 

 

応援をしてくれる方が居ると元気が出ますね!

 

ありがたいです。

 

また遊びに来てくださねーーー(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

オートキャンプ場の紹介をさせていただきます。

 

 

LED付き照明ミラーのパウダールーム。

image

 

 

Panasonic製のウォシュレット

image

 

 

 

ガラス張りのシャワールーム

image

 

 

 

給湯器付きの炊事場。

image

 

 

 

 

レンタル  ウェーバーのBBQコンロ

image

 

 

 

地元で取れた薪の販売

image

 

 

 

無料の薪コーナー!!

image

 

 

 

各サイトには「電気・下水・水道」完備!

image

 

 

 

 

焚き火台も各サイトにあります!!

image

 

 

 

 

素敵な夏休みをお過ごし下さい!!

 

 

 

 

ジョージ。