RVパークとキャンピングカーライフIN「セントラルパーク」 & クラフアン | アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

子供の病気を切っ掛けに家族5人とアメリカ横断キャンピングカー旅を決行!SF~NY1万キロを走破!そこでRVパークを知り日本でも広めていきたいと思い磐梯山のふもと3000坪を開拓中!!

福島・”磐梯山”のふもとでRVパーク開拓中のジョージです!!

 

 

クラフアン初めました!

 

 

 

前回の続きです!

 

 

 

 

「ブルックリン・ブリッジ」を歩いて

 

地下鉄に乗ってホテルに戻り。

 

次の日は「セントラルパーク」です!

 

 

 

 

「セントラルパーク」がまた広い!!

 

一日では回り切れません。

image

 

 

 

違うエリアでは水着を着てゴロゴロしている人たちも多くいましたねー

 

プールや水辺はありませんが、

 

水着で芝生の上でまったくしてました。

 

東京のど真ん中の公園で水着でウロウロしていたら

 

間違えなく職質されるでしょうね(笑)

image

 

 

いい感じのカフェで一休み。

 

しかし広い!

 

image

 

 

 

シンプルな遊具ですが、

 

なんかカッコイイ!

image

 

 

 

 

セントラルパークに面して

 

「プラザホテル」が!!

 

プラザ合意が行われた場所ですねー

image

 

 

近くのカフェで

 

「エッグベネディクト」を。。。

 

う、ウマい!!

 

ニューヨークで食べるから美味しいのかも(●´ω`●)

image

 

 

 

 

夜になり

 

ホテルの下に

 

人だかりが!!

image

 

 

 

こんな感じの料理でした!

 

お肉を細かくして

 

ナンとレタスとソースでスパイシー

 

ん~

 

「ケバブ」に近い味ですね!

image

 

 

 

次の日は、

 

ニューヨーク近代美術館へ!!

image

 

 

 

踏まれてます(笑)

image

 

 

 

ZOZOの元社長も大好きな。。。

 

「バスキア」の絵なんですが、

 

ユウト君には響ませんでした(笑)

image

 

 

次回も「ニューヨーク」

 

 

 

ジョージ

 

 

クラウドファンディングやってます!