明日は福島県でHPの打ち合わせです!! | アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

子供の病気を切っ掛けに家族5人とアメリカ横断キャンピングカー旅を決行!SF~NY1万キロを走破!そこでRVパークを知り日本でも広めていきたいと思い磐梯山のふもと3000坪を開拓中!!

 

福島・磐梯山でRVパーク開拓中のジョージです!!

 

 

最終チェックをして

 

クラウドファンディングの申請が終わり、

 

OKをもらう状態です!

 

 

OKがでたら告知致しますので

 

今しばらくお待ちください(●´ω`●)

 

image

 

 

クラウドファンディングの申請も終わったので、

 

今日は福島に来てます!

 

明日は福島県にある磐梯山のふもとにある「会津磐梯」でMTGです!!

 

 

 

株式会社LIFULLが福島県から委託を受けてのプロジェクトの一環で、

 

プロジェクトに必要な「人材マッチング」をしてくてました。

 

RVパークの「ロゴデザイン」や「ホームページ」のお願いをして、

 

LIFULLさんが間に入って補助金やプロジェクト進行の支援をして貰っています。

 

地域を盛り上げるため官民一体のプロジェクト。

 

超ーカッコいいロゴもカタチになってきました!

 

明日はここで、

 

RVパークの「ホームページ」ミーティングします!

 

 

制作に携わってくれているメンバーは

 

明日写真と共に紹介できると思います。

 

 

本当にナイスタイミングだったので、

 

メンバーと一緒に「RVパーク」を育てていく感じがして

 

ワクワクしながら毎回ZOOMミーティングをしてました。

 

 

そんなメンバーとようやく会って

 

ホームページの作り込みができるので嬉しいです(●´ω`●)

 

 

ゆっくりと作り込んでいくので

 

公開日は決めてませんが、

 

みなさんにお見せできる日をワクワクしてます!

 

 

 

僕は、

 

初めて「RVパーク」をつくる挑戦をしています。

 

ここまでの道のりは平坦じゃなく

 

途中で下山しようか。。。

 

何度も壁が出てくるので

 

ココロ折れる時もありました。

 

 

 

でも、

 

「CAMPFIRE」のメンバー

 

 

福島県プロジェト」メンバー

 

 

サポートは大きかったですねー!

 

 

そんな想いをカタチにした、

 

「ロゴデザイン」

「ホームページ」

 

そして、

 

リアルな「RVパーク」を創造していきますので、

 

コメントやいいね!

 

色々なカタチで声を聞かせてください!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ジョージ