クラウドファンディング開始まであと2日!!! | アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

子供の病気を切っ掛けに家族5人とアメリカ横断キャンピングカー旅を決行!SF~NY1万キロを走破!そこでRVパークを知り日本でも広めていきたいと思い磐梯山のふもと3000坪を開拓中!!

福島・磐梯山でRVパーク開拓中のジョージです!!

 

 

クラウドファンディングSTART18日予定です(^^)/

 

若干の修正で大丈夫そうなので、

 

あと2日後にお知らせできると思います!!

 

 

 

 

なんせ初めてのチャレンジなので

 

申請すれば次の日に降りると思っていたのですが。。。

 

使ってはいけないワードがあったり

 

写真のチェックがありまして、

 

千本ノック状態で修正していました(笑)

 

そもそもキーボード入力のスピードも遅いので、

 

自分との闘いでもありました!

 

ブラインドタッチできる人がうらやましいです。。。

 

 

 

こんな感じの僕ですが今回は一生懸命作りました!

 

福島に行って一週間缶詰状態でPCと向き合いながら

 

煮詰まると、遠くに見える磐梯山を見て一服し(;一_一)

 

言葉が出てこない時は近くの凍った湖を見入ったり。。。

 

 

いい加減PCも見たくない時は。。。

 

温泉に入って、現実逃避です!

image

 

 

今回初めての経験をして思ったのですが、

 

これが「ワ―ケーション」なんですかね?

 

 

家やカフェで仕事するより、かなりはかどりました!

 

RVパークも手作り感満載ですが、

 

クラウドファンディングの告知もその「手作り感」が伝わると嬉しいです。

 

 

でも、

 

ここまでこれたのは

 

僕以外にも色々な人たちが携わってくれたお陰です。

 

今回のクラウドファンディングができたタイミングも奇跡に近いと思います!

 

一緒に進んでくれた人たちに感謝しています。

 

 

 

そんな想いで作った告知ページが「あと2日後公開です!!」

 

読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

ジョージ

 

 

 

※お問い合わせがよくあるのですが、

 

RVパークの場所は現在非公開になっております。

 

お知らせできるようになりましたら告知いたしますので、

 

今しばらくお待ちください。