会津磐梯でMTG&クラウドファンディングまで2日!! | アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

アウトドアライフと旅が大好きなジョージです!

子供の病気を切っ掛けに家族5人とアメリカ横断キャンピングカー旅を決行!SF~NY1万キロを走破!そこでRVパークを知り日本でも広めていきたいと思い磐梯山のふもと3000坪を開拓中!!

 

福島”磐梯山”のふもとでRVパーク開拓中のジョージです!

 

お待たせしました。。。

 

21日にクラウドファンディングスタート!!

20時に公開致しますので遊びに来てください^^

 

 

昨日は、

 

地域プロジェクトメンバーと現地視察をして

 

現場の空気を感じてもらいました!

image

 

 

 

各地から集まって頂きありがとうございます!

image

 

 

 

 

その後は、

 

LivingAnywhere会津磐梯でHPやロゴマークのミーティングをしました!!

image

 

 

 

 

RVパークを作ることで頭がいっぱいなのですが、

 

やることリストはパンパンです(笑)

image

 

 

 

 

でも、

 

ロゴデザインを決めたり

 

HPの方向性を話す時間は楽しいですねー

image

 

 

 

打ち合わせが終わり

 

ようやく夕食タイム!

image

 

 

 

 

馬刺しが有名なので、

 

地ビールと馬刺しで乾杯!

 

僕は飲めないのでお茶で乾杯^^

image

 

 

 

メンバーの中にトイファクトリーのバンコンを持っているので、

 

中を見せています頂きました。

image

 

 

 

 

ワンボックスでも室内は広いですねー

 

羨ましい!!

 

 

 

 

 

 

ココロ強いメンバーと共に

 

RVパークを作っていきますので、

 

クラウドファンディングの応援よろしくお願い致します!

image

 

 

 

 

 

ジョージ