まずは食生活を見直してみませんか? | 妊活コーチ 青山 洋子のブログ

妊活コーチ 青山 洋子のブログ

ココロとカラダの両面からサポート致します♫

みなさん、こんばんはおねがい
妊活力を高める心と身体のセラピストの青山洋子です。

 

 

昨日まで胃腸を休める時間が大切。

1日2食をおすすめというお話をさせていただきました。

 

ただ、食べるの大好きで1日2食なんて・・・。

内容は理解したけどできる自信がない。

という方。

 

 

お気持ちとってもよくわかります照れ

私も食べる事が大好きなので・・・。

 

 

そこでそんなあなたの為に、

1ヶ月食生活を見直してみようという企画をやってみたいと思います。

 

 

実は私はダイエットトレーナーでもあるのですが、

ダイエットの時に一番最初にやることは現状把握なんです。

 

 

めんどくさいことはとにかくしなくていいので、

飲食をした時に写メとってそのままLINEを送るだけ。

 

 

まずは1週間継続。

 

 

これめちゃくちゃ簡単なんですよ。

 

 

カロリー計算も不要。

文面で何を食べたかを送るとかだと面倒で続けられない。

最初から難しいこと考えるのが面倒。

 

 

そうなんです。

面倒くさいのが嫌な方にぴったりな内容なんですね。

 

 

私の方で一週間送っていただいた写真を元に

ある気づきを得ていただくように見える化したものを送ります。

 

 

そうすると、あらまびっくりガーンガーン

「こんなにケーキばかり、スナック菓子ばかり食べていたの?」

※イメージ写真です

 

「野菜全然食べてないじゃない」

※イメージ写真です

 

「夜寝る前にこんなどか食いしていたら駄目でしょ。」

※イメージ写真です

 

 

なんてことが自分で気づいちゃうんですよね。

 

 

そして次の週はスナック菓子を控えよう。

野菜を取り入れよう。

食事の時間を1時間早めよう。

 

 

というように、少しずつ少しずつ変化が置き、

 

 

1ヶ月立った頃には見違える程食生活が変化して

私のほうがびっくりしたくらいでした。

※イメージ写真です

 

 

以前はダイエット講座のメニューとして有料で提供していたサービスを

今回LINE登録していただいた方に無料でご提供しようと思います。

 

 

ただ、私もしっかりとサポートさせていただきたいので、

先着5名様とさせていただきますおねがい

 

 

募集は、明日こちらのブログにて案内いたしますので、

楽しみにお待ちいただければと思いますびっくりマーク

 

 

今日も最後までご覧くださり、
ありがとうございました。