朝食のかわりに酵素ドリンクを飲んでいます(*^^*) | 妊活コーチ 青山 洋子のブログ

妊活コーチ 青山 洋子のブログ

ココロとカラダの両面からサポート致します♫

みなさん、こんばんはおねがい
妊活力を高める心と身体のセラピストの青山洋子です。

 

 

先日1日2食にするとよいというお話をしました。

一昨日は、はちみつ生姜紅茶を試した件について

そして昨日は、人参りんごジュースについてお話いたしました。

 

 

今日は酵素ドリンクについてお話いたします。

 

 

【作り方】

酵素ドリンク30mmに対してミネラルウォーターを3倍に薄めて混ぜる。

以上 

 

たったこれだけで完成です!!

 

 

私は朝食の代わりに酵素ドリンクを飲んでいますが、

たったの1分で準備完了。

 

 

味もとっても美味しいです。

黒砂糖のような味がしますが、中身は栄養素がたっぷりはいっているので、

1食抜いたけど栄養大丈夫かな?ということも気にする必要がないのも楽です。

 

 

コストパフォーマンスもとても安い。

1食あたり400円ちょっとです。

 

 

人によっては朝と夜はしっかり食べて、夜ドリンクに置き換えている

という方もいらっしゃいますし、お仕事のお昼休憩があまり時間が

とれないという人は、小さな水筒にいれてもっていって酵素ドリンクを

昼食代わりに摂っているという方もいらっしゃいます。

 

 

1食500円以下で栄養もたっぷりとれて

お腹持ちがよく、胃腸も休めることができるといいことづくしです。

 

 

3日間にかけて、私が1食置き換えのお話をさせていただきました。

他にもいろんな置き換え方法があるかと思います。

色々お試しして、自分に合ったものが見つかるといいですね(*^^*)

 

 

今日も最後までご覧くださり、
ありがとうございました。