健康診断で言われるようになって『痩せてみようかな』と思ったら-20kg!! | 最短2ヶ月で1サイズダウンが叶うダイエット専門エステサロン こころ/神奈川・平塚

最短2ヶ月で1サイズダウンが叶うダイエット専門エステサロン こころ/神奈川・平塚

40代,50代の方に向けたダイエット情報や、痩せて人生が変わった方々のリアルなお話しをお届けしています。何をしても痩せなくなった、気づいたらお腹周りにお肉が付きだした...そんな方は必見です!

こんにちは、ダイエット専門サロンこころの吉成あいです。

皆さんは年に1回の健康診断、何の問題もなく終えられていますか?

 

特に病気などの心配がなくても気になってくるのが

体重とお腹周りのサイズっていう方も多いのではないでしょうか。

 

こちらのお客様は毎年計る体重をメモに残していたそうですが、年々増え続ける体重にそろそろ本気で向き合おうと思われたそうです。

写真はこころでダイエットを始められてから、履けなくなったパンツが履けるようになった時のお写真です(50代女性)

image

3ヶ月で-10kg達成され、5ヶ月が過ぎた頃には-16.5kg達成!

そして9ヶ月が経つ頃には-20kg達成!!!

継続は力なりとはこういうことを言うんですよね。

 

実はこちらのお客様がきっかけで、

私も9.7kgのダイエットに成功し

そして、ダイエット専門サロンこころへと進化したのです。

(以前はトータルビューティサロンでした。)

 

痩せるための法則の元となる部分を

お客様と共に構築することができたのです。

お菓子もお酒も我慢しない

辛い運動もしない

こんなに食べてるのに痩せるんだ

ダイエットって楽しいじゃん!byお客様

 

あなたがもし、ダイエットに悩んでいるのだとしたら

この痩せるための法則で、ダイエットを楽しみながら

成功させることができます。

 

年齢的にも難しいって思ってないですか?

こころに通うお客様は50代前後のお客様がほとんどです。

私には無理って思ってないですか?

こころに通うお客様は並外れた精神力がある方ではなく、あなたと同じように悩まれていた方ばかりです。

食べなければ痩せるんでしょう?そう思っていないですか?

事実、食べないと死んでしまいます。食べることは大切なことです。だからこそ、痩せる食べ方を学んでいただくのです。

 

10年20年先のあなたが、笑って過ごしているように

私はそのサポートをさせていただいています。

 

本気で変わりたいのなら

本気であなたの未来を変えたいのなら

ダイエット専門サロンこころにお越しください!