【毎日運動しているのに痩せない】3回目のエステで−3kg!<平塚ダイエットサロン> | 50代でも−10kg 2L以上専門ダイエットサロン「こころ」【平塚】

50代でも−10kg 2L以上専門ダイエットサロン「こころ」【平塚】

50代でも−10kg痩せた!ダイエットに成功されたお客様の声や、ダイエット情報をお届けします。洋服選びが楽しくなる♪外に出かけたくなる♪あなたも人生最後のダイエットにしませんか?

こんにちは、ダイエット専門サロンこころの吉成あいです。

 

毎日1時間以上の運動をしているのに痩せない!代謝が落ちてもう痩せれないんだ・・・

という方、実はすごく多くて。

 

待って待って!諦めるのはまだ早すぎますよ!

こんな心当たり、ありませんか?

☑運動後のビールが最高!

☑運動したからおやつは食べなかったことになってる

☑運動した後は仲間とファミレスでフルコース

☑運動後はお腹空いちゃう!今日もモリモリ食べるぞ~

 

何も考えずにこのような習慣があると危険信号です。

全部をやめないと痩せません!ということは全くありません。

だって、我慢やストレスになるでしょう?

 

ダイエットにはちょっとしたコツが必要なんですよ^^

 

こちら↓のお客様は毎日運動しているのにも関わらず

全く痩せることができずに悩まれていたお客様。

こころでダイエット集中プログラムを始められて、1週間に1度施術を受けた結果・・・

3回目(3週間)で-3kg達成

もちろんこのあとまだまだ痩せられて、合計10kg以上のダイエットに成功!今でもリバウンドせずに体型をキープされています。

 

こんなことで傷ついていないですか?

 

・家族に体型の事を言われる

・子供に「ママ太ったね」と言われる

・体重計に乗るたび体重が増えている気がする

・そういう年齢だから、と落ち込む

・可愛い、綺麗めな服は私には無理

・レディースサイズの服は私には着られない

 

ダイエット専門サロンこころなら、

知らない間に傷ついてきたあなたを

痩せさせることができます!

 

その代わり、私に2ヶ月ください。

2ヶ月であなたをワンサイズ下の洋服を着られるようにします!

 

痩せたらどんな未来?

・家族に「痩せたね」と褒められる

・子供に「ママ、可愛い」と褒められる

・体重計に乗るのが恐くない

・洋服を選ぶ幅が広がる

・身体が軽くなって前よりも運動が楽しくなる

 

これ全部、もしくはそれ以上のワクワクする自分に出会えます!

これが、あなたの未来です。

 

ダイエット専門サロンこころでは

運動の強制

食事制限

我慢や辛いことの強制はありません

だからリバウンドもありません。

 

今から2ヶ月後のあなたに

会いにいく準備を始めませんか?

 

最短2ヶ月でワンサイズダウンが叶うメニュー