金毘羅大鷲神社の酉の市 | 50代でも−10kg 2L以上専門ダイエットサロン「こころ」【平塚】

50代でも−10kg 2L以上専門ダイエットサロン「こころ」【平塚】

50代でも−10kg痩せた!ダイエットに成功されたお客様の声や、ダイエット情報をお届けします。洋服選びが楽しくなる♪外に出かけたくなる♪あなたも人生最後のダイエットにしませんか?

ぬこんにちは、ダイエット専門サロンこころの吉成あいです。

2023年11月11日(土)人生初の酉の市に行って参りました!

(1991年11月1日に無形民俗文化財に登録されてる)

 

私は今、初めてエステの技術以外のことで

時間とお金と人生をかけて『経営』というものを

岩山ひろみ先生という経営プロのもとへ学びに行っています。

 

そこで学んでいることは経営というものを通して

女性の自立だったり、自分という在り方を学ばせていただいているのですが、今ここで語ると明日の朝かそれ以上になってしまうので割愛しますが、、

 

誰に学び、どのような環境に身を置くのかということが

どれほど大切なのかを感じています。

 

ダイエットに悩む女性が一人でも少なくなるように

しっかり学び続けていきますね!!

 

そして今回酉の市に伺ったのも

岩山ひろみ先生と、そこで学ばれている

錚々たるサロンオーナーさんとご一緒できる機会を

逃したくない!という思いからでもありました。

 

錚々たるサロンオーナーさんと岩山ひろみ先生と一緒に↓

 




荒波も乗り越える宝船

 



会場である金毘羅大鷲神社の大きな鳥居を囲む提灯は

すべて手作りでなっているそうです。その数、数百個!!

 

ものすごいエネルギーのある場所に

高いエネルギーを持つ方々のパワーを感じる時間を過ごし、

私はエネルギーチャージを受けっとて来たのでした。

お客様にもお裾分けしていきますね!