リバティプリントのアームカバー他入荷しました♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*



最近やっと桜桜が満開になった北海道音譜


重いコートがやっと必要なくなり、身軽に外出できる様になりましたビックリマーク


関東の方などは、暖かいじゃなく・・・w


暑い日が続いてる様ですね・・・あせる


体調管理大変でしょうが、熱中症には気を付けてくださいねビックリマーク



ハンドメイドな日々


昨日、久しぶりに委託ショップAttacher様よりkokoroの商品が入荷しましたのでお知らせしますね~音譜


※画像は委託ショップAttacher様よりお借りしましたよ~



リバティとリネンを合わせたアームカバー音譜


ハンドメイドな日々

こちらブルー系のフェリシテ、今季新柄です音譜


ハンドメイドな日々

こちらは、いつも人気のエミリー音譜


夏らしいグリーン系のお色ですよラブラブ


汗をかいてもべたっと張り付かないのでつけ心地が良いですビックリマーク


ガーデニングにもピッタリですよ~音譜




そして、こちらも今の季節の必須アイテムビックリマーク


クロッシェとキャスケット音譜

ハンドメイドな日々


こちらもリバティとリネンを合わせたデザインです音譜



ハンドメイドな日々


そしてこちらはデジカメケース音譜



ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々


こちらも人気のリボン柄とフェリシテを使っておりますラブラブ


是非、ショップ覗いて見て下さいねビックリマーク


kokoroのブースはこちら → http://attacher.ocnk.net/product-group/117

Webショップはこちら http://attacher.ocnk.net/

ハンドメイドな日々





ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々




ハンドメイドな日々







下の画像クリック頂けますと 日々の製作の励みになりますビックリマーク

ワンくりっく!よろしくお願いいたしますニコニコ


にほんブログ村