素敵なレザー小物♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今日は朝からとっても良い天気でした音譜


ですが日頃の疲れか、目が覚めたのが10時すぎあせる


久しぶりにゆっくり、のんびりの休日でしたラブラブ


ほんと何か月ぶり??って言うくらい日曜は家に居ない日が多かったので・・・しょぼん










先日とっても素敵な買い物しました音譜


写真うまく撮れてないのですがごめんなさいあせる


実物もっと素敵です音譜



ハンドメイドな日々



お世話になっている委託ショップ Attacher様で一緒の作家さん【Y*mamaさん】のお品なのですが、


ショップに並んですぐ一目惚れで購入してしまいました(笑)


購入後実際に手元に届いてみると画像よりも素敵で・・・ラブラブ



ハンドメイドな日々



ポケットやカード入れも沢山付いているのでとっても使いやすそう音譜


大切に使わせて頂きますねビックリマーク





ハンドメイドな日々



                 ハンドメイドな日々





ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々




                 
              


日々の製作の励みにビックリマーク

下の画像ワンくりっく!よろしくお願いいたしますニコニコ


にほんブログ村