リバティのまぁるいコインケースは飴ちゃん入れにぴったりなんです(笑) | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*


久しぶりのブログとなってしまいましたあせる


北海道はやっと少し暖かくなってきて、


もうすぐ桜が咲きそうな予報音譜


函館の方ではもう桜が咲いていますが、私の所はもう少しですあせる




ハンドメイドの方もちょっとずつはやっていましたよ(笑)


先日委託先ショップAttacher様よりkokoroの商品が入荷したのでご紹介します音譜



まずは母の日にぴったりなエプロンが入荷しておりますビックリマーク



ハンドメイドな日々

中央のパープルのお品は品切れになってしまってますがあせる


綿麻モーリー素材なので、柔らかく薄手なのでこれからの季節にもぴったりビックリマーク



リバティ&リネンの方は落ち着いた印象で洗うたびに、リネン独特の風合いが楽しめますよラブラブ





そして今回新入荷の紫陽花柄トート音譜

ハンドメイドな日々



リネン100%のカラーリネンに紫陽花柄を合わせたトートですラブラブ


マチ付で荷物が沢山入るので、お出かけやお買いものにぴったりなトートですよビックリマーク





そして、リバティの新柄を入れて再入荷となりましたリバティまぁるいコインケース音譜


このケース、小ぶりサイズなので、バックの中にポンと入れておけますビックリマーク


私も使っていますが、飴ちゃん用と(笑)リップなどのコスメ用と分けて使ってます。




ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々



付属のレースストラップは取り外し可能ですよ音譜

今回4色入荷したので是非お気に入りを見つけてくださいね~ラブラブ



kokoroのブースはこちら → http://attacher.ocnk.net/product-group/117


Webショップはこちら http://attacher.ocnk.net/
ナチュラルハンドメイド Attacher

明日は母の日ですビックリマーク

ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

             kokoroが運営しております小さなハンドメイドSHOPですラブラブ



日々の製作の励みにさせて頂いてますビックリマーク

応援クリックお願いいたします目


にほんブログ村