もうすぐロハスフェスタですよ♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今日は昨日より風が落ち着いてきました晴れ


日曜は風や雨がひどく、外に出るのが怖いようなお天気でとっても大荒れでした波


ここから少し離れた町では電柱が曲がったとかで、昨日そばを通ったら工事してたり・・・あせる


みなさん大丈夫だったでしょうかね・・・汗


私は嵐の日は外出せず無事に嵐をすごしておりましたので、元気ですビックリマーク(笑)



イベントのおしらせです!!


第19回ロハスフェスタin万博公園


日程: 2013年4月27日(土)・28日(日)
会場: 万博記念公園 東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)


ロハスフェスタ公式HP

http://www.lohasfesta.jp/


とっても大きな会場に沢山の色々なショップが並びます!


kokoroも委託先Attacher 様のブース内にて今年も参加させて頂く事になりましたビックリマーク


素敵なイベントですビックリマーク是非ご来場ください音譜



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日息子が春休みを利用して、沖縄遠征へ行って来ました。


先日送ってくれたお土産が我が家へ到着音譜


早速中を開け頂きましたよ(笑)





ハンドメイドな日々

何が入っているかと思ったら・・・


ちんすこうと海ぶどう(笑)





ハンドメイドな日々


海ぶどうは夫が好きなのを息子が覚えてたようで、


夫は早速ビールのお供に頂いてました(笑)


私と娘はちんすこうを音譜


久しぶりに沖縄の味を楽しみましたビックリマーク


電話で息子と土産話をしたら、沖縄はわりと天気が良い日が多く


真っ黒に日焼けしたとの事(笑)


近日会う予定なので、どれだけ真っ黒になっているか楽しみです汗




ハンドメイドな日々




http://attacher.ocnk.net/product-group/117


ハンドメイドな日々





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


kokoroが運営しております小さなハンドメイドSHOPです

ハンドメイドな日々





いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします♪


にほんブログ村