リバティビニコトート・保冷機能付きバニティ他多数新入荷しました♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今日の北海道、昨日の天気予報の通り、朝から曇り空です汗


なので、午前中のうちに用事を済ませたので、後は嵐に備えますビックリマーク



昨日委託先様より、kokoroの商品入荷しましたビックリマーク



リバティビニコ&リネンビニコをあわせたトートバック音譜




ハンドメイドな日々


中にキルト芯を挟んで縫っていますので、iPadなどを入れて持ち運び出来ます。


雨に濡れても大丈夫なので、通勤の際のサブバックにピッタリなバックとなっておりますビックリマーク




コチラは人気のガーデンでブルー系のお色ラブラブ

ハンドメイドな日々


こちらは1点のみの入荷ですが、リバティビニコでコットンティルがキュートなショルダーですラブラブ



ハンドメイドな日々


そして、リバティビニコの保冷機能付きバニティ音譜

ハンドメイドな日々

春、夏にピッタリなカラーで入荷しましたよラブラブ


以前タナローンを使っておりましたが、今回ビニコでお作りしました!


中も便利なポケット付でこれからの季節とっても活躍してくれるバニティです音譜


是非ご覧になってみて下さいね~音譜


kokoroのブースはこちら → http://attacher.ocnk.net/product-group/117



ハンドメイドな日々



アタッシェ様では、本日より 春の生活応援 全商品ポイント5倍!!開催中ですカバン


ハンドメイドな日々







いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします♪


にほんブログ村




ハンドメイドな日々