リバティ・新柄ファーガスの手帳・カードケース♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今日は北海道、朝から良い天気でした晴れ


週末大荒れになると今日ニュースでやっていたので、


買い物は明日のうちにしなければ・・・あせる


みなさんもお気を付け下さいね!!



さて、先日から新柄のファーガスが気になり(笑)


ファーガスを使ってカード・通帳ケースを作りました音譜


ハンドメイドな日々




淡ーい春らしいカラーが何ともかわいいですラブラブ


先日作ったフリルトートのブルーより薄めのブルーと


薄ーいカーキ系のお色音譜


ちょうどピッタリなバイアスがあったので合わせてみたら、


すっごくぴったりでした!!



ハンドメイドな日々


中はポケットを沢山つけましたビックリマーク


自分用にも一つ作ったのですが、使うのが楽しみ(笑)



ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々



近日委託先attacher 様にて入荷予定です音譜



ハンドメイドな日々




kokoroのブースはこちら → http://attacher.ocnk.net/product-group/117




いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします♪


にほんブログ村