リバティ・ファーガスのフリルトート♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

久しぶりの更新ですあせる


気が付けば4月ですね~(笑)


家の周りもすっかり春らしくなってきて


ここの所良いお天気だったせいもあり、


すっかり雪解けが進みましたよビックリマーク



ブログの更新は久しぶりとなりましたが、


製作の方はじみ~にやっておりまして(笑)


今月はロハスフェスタもありますので、


その為の製作もしたりと忙しくなりそうですビックリマーク



先日C&Sさんの新しい生地が届いた後、


早速作ってみたトートバック音譜




ハンドメイドな日々


フリルを付けてみたくてフリルをロックで作り、


ハート型のシェルボタンを付けてみました音譜


上の写真だとシェルボタンがわかりにくいですねあせる




ハンドメイドな日々



こっちの写真だとわかりやすいでしょうかね(笑)



持ち手は共布にしようか悩みましたがレザー調持ち手にしましたラブラブ



そして、こちらは先日納品したアンティークローズ柄のトート音譜



ハンドメイドな日々



近日委託先様にて販売予定ですビックリマーク



ハンドメイドな日々




いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします♪


にほんブログ村