C&Sさんのリバティ新柄・到着しました♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今日も朝から良い天気~ビックリマーク


最近良い天気が続いてますが、こんな時は決まって週末が荒れるんですよね・・・あせる


そうならない事を祈るばかりなんですが・・・


なんて事は考えず、ポジティブに行きましょう!!(笑)



昨日予約していた、C&Sさんのリバティ新柄がやっと届きました!!


今回もけっこう買っちゃいましたね(笑)



こちらはローザラブラブ


ハンドメイドな日々



パープル系とピンク系の2種です音譜なんとも素敵だわ・・・(笑)



そしてこちらは人気のファーガスラブラブ


今回は4種購入。


ハンドメイドな日々
どの色もすべて淡~い感じで、春らしいほんわかしたお色です音譜
ハンドメイドな日々


4色並べるとこんな感じに(笑)


ハンドメイドな日々


そしてフェリシテラブラブ


フェリシテも4色購入しました音譜


ハンドメイドな日々

こちらもやはり、春らしくパステルなカラーでとってもかわいいラブラブ


この前、ホビーラホビーレさんで発売されたフェリシテより、ローズの柄ひとつひとつが大きめですビックリマーク


あ、後写真無いですが、エロイーズとかも(笑)購入しましたよ音譜


なにを作ろうか・・・わくわくしてます(笑)



ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々

kokoroのブースはこちら → http://attacher.ocnk.net/product-group/117

Webショップはこちら http://attacher.ocnk.net/

ナチュラルハンドメイド Attacher


いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします♪


にほんブログ村