オーダー頂きました・リバティ・スモールスザンナの保冷機能付きバニティ♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今日も朝から良い天気でした~晴れ


なので、朝は洗濯機を4回もまわし(笑)シーツやら、布団カバーやら


沢山洗濯しましたDASH!すると、なんだか気分もすっきりしましたよ(笑)





さて、製作の方はといえば、


今日は、先日オーダー頂いた品をご紹介しますねラブラブ


リバティのスモールスザンナ柄の保冷機能付バニティ音譜


ハンドメイドな日々


これからの季節にぴったりな柄です音譜


両開きファスナーで便利にラブラブ




            こちらは後ろ↓

ハンドメイドな日々


中は保冷アルミになっているので、


これから暑くなる時期でも手作りお弁当を楽しめますよビックリマーク


ハンドメイドな日々

上フタにはポケット付でおしぼりなどが入れられますビックリマーク


又、下部中央にもポケット付で、小さな保冷剤がちょうど入るポケット付です音譜



ハンドメイドな日々


上フタにもお箸などを挟めるポケット付でとっても多機能なバニティですラブラブ


近日納品しますので入荷までもうしばらくお待ちくださいねビックリマーク


オーダー頂きありがとうございました(^∇^)



ハンドメイドな日々


kokoroのブースはこちら → http://attacher.ocnk.net/product-group/117


Webショップはこちら http://attacher.ocnk.net/

ナチュラルハンドメイド Attacher



いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします♪


にほんブログ村