リバティビニコのミニショルダーを作ってみました(笑) | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今日も朝からとっても良い天気でした晴れ

朝は暖房入れていましたが、昼間は暖房がいらない位暖かかったです音譜




製作の方はといえば、先日から色々なビニコを使ったバックを製作していましたが、


今回はこれからお出かけにピッタリなミニショルダーを作ってみましたラブラブ




ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々




とってもコンパクトなんですが、


お財布、ハンカチ、携帯などがちょうど入る大きさのショルダーです音譜



そして、お揃い柄のコットンティルとフランウィンでポケットティッシュケースもラブラブ



ハンドメイドな日々

ちょっと大きめに作ったので、ポケットティッシュが2個入ります音譜


最近私、鼻がすーーーごく、ムむずむずして、鼻水がでます・・・汗


花粉症になったことないですし、


ここらへんはまだ花粉飛んでない気がするのですが・・・


なぜかここ1週間前位からひどいです・・・ガーンあせる


近いうちに耳鼻科に行った方が良いのかな~とも思ってますが、


病院行くのが怖いです(-_-;)






そうそう、先日姪っ子の入学準備の為お道具袋とお揃い柄の巾着をプレゼントしましたラブラブ


生地はお嫁さんの持ち込みなんですけどね(笑)



ハンドメイドな日々


お道具袋の前にはポケットを2室付けました。


はさみ、のり、セロハンテープなど必ず必要なので、


巾着はお道具袋の中の小物入れ用に音譜



4月から、娘と同じ小学校へ通う姪っ子ですが、


私にとって初めての姪っ子だったので、


小さい時は本当にかわいくてかわいくて(笑)


自分の子供はもう手がかからなくなっていた所に生まれたものだったので余計に(笑)


とっても元気な姪っ子なので、小学校も元気に通ってくれる事願ってますドキドキ





ハンドメイドな日々




Webショップはこちら http://attacher.ocnk.net/


ハンドメイドな日々






いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします♪


にほんブログ村