リバティプリントのデコパージュカップ♪ご好評頂いております! | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今日の北海道、とっても穏やかな天気で、


家に居るのがもったいない様なお天気でした晴れ


ですが、お花見はまだ早いし(桜咲いてないのであせる


久しぶりにゆっくりお家でくつろいでおりました(笑)



春のセンバツ高校野球の北海道代表高、


北照高校を応援しながら、生地の裁断をしたりして過ごしてました(笑)


昨日も北海道代表の遠軽高校が勝ちましたね~ビックリマーク


両校一回戦突破おめでとうございますビックリマークよかった、よかったかお




先日、委託先ショップAttacher 様より入荷しております


リバティプリントのデコパージュカップ音譜


去年から販売させて頂いておりまして、思いのほかご好評頂いておりますビックリマーク


そこで、先日も少しですが新入荷しておりますのでご紹介させて頂きますね音譜




ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々


※写真画像は委託先様からお借りしました

ハンドメイドな日々


インテリア用にお作りしていますので、

小物入れや、アクセサリー入れたり、フラワーポットなどと使い方は色々です音譜


サイズ:直径 7cm 高さ 6.5cm




そして、こちらはちょっと縦長のカップラブラブ


ハンドメイドな日々


サイズ:直径7cm 高さ9cm


ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々



アクセサリー入れにとってもキュートなトレーです音譜



色んなカラーがありますので


是非お気に入りを見つけてくださいねラブラブ



kokoroのブースはこちら → http://attacher.ocnk.net/product-group/117  


Webショップはこちら http://attacher.ocnk.net/  


ハンドメイドな日々








ハンドメイドな日々  


kokoroが運営しております小さなハンドメイドSHOPです

ハンドメイドな日々





いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします♪


にほんブログ村  








ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々