ロハスフェスタ in万博公園 ♪ブースが決定しましたよ! | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

週末札幌へ行って来ましたビックリマーク


ちょっと行かない間にすっかり雪解けが進んで


大分雪が無くなっていました!!びっくりです(笑)


とはいえ、いいかげん4月も中頃なのにまだ雪があるなんてあせる


相変わらず、肌寒さは変わらず・・・汗


早く暖かくなってほしい~~~~と思うばかりですしょぼん


そんな寒い北海道ではなく(笑)


大阪府吹田市の万博公園にてとっても素敵なイベントがありますアップ

そうですビックリマークロハスフェスタの詳細が決定しましたよ!!



第19回 ロハスフェスタ in万博公園


日程: 2013年4月27日(土)・28日(日)

会場: 万博記念公園 東の広場 ≫アクセス

時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)

会費: 300円(小学生以下無料)

※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要

雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。

主催: ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ

公式HP http://www.lohasfesta.jp/


Attacher ブース 082  (「おやつ」で覚えてね)
 
ワークショップを 2講座 開催します。

「スイーツデコ体験」
「レザーコサージュ作り」


ハートマイバッグ持参で、2,000円以上お買い上げの方
  先着で15名様にプレゼントをご用意しています。


是非お近くにお住まいの方、足を運んでみてくださいね!!


ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々


              Webショップ http://attacher.ocnk.net/


ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々



日々の製作の励みにさせて頂いてますビックリマーク

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします目


にほんブログ村