リバティビニコの保冷バニティ出来ました♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

北海道、今朝外を見たら雪が積もっておりましたビックリマーク


娘が学校へ行く頃はまだ雪が降っていたのですが、


今は雪も止んで晴れてきました音譜


ですが、すごく風が強いですDASH!


今朝のニュースでは東京の上野の桜が五分咲きとか!!


こちらは桜はまだまだなので、羨ましい限りです(笑)


コチラは大体、毎年ゴールデンウィークあたりにやっと桜が咲き始めるのですが、


今年は雪融けが遅い感じですしいつになるのかな!?なんて思ってましたあせる





さて、製作の方はといえば、新作になります


リバティのビニコを使った保冷バニティ音譜


昨日久しぶりに休日自宅にいたので、一気に仕上げましたビックリマーク


保冷バニティは以前も作っていたのですが、今回は外側をビニコで作ってみました音譜



ハンドメイドな日々
人気のジョアンナラブラブ


中の上フタにはマジックテープ付のポケット付で、


ウェットティッシュや小物が入れられますし、


本体側面にもポケットを付けたので、保冷剤が入れられますビックリマーク



ハンドメイドな日々


よくケーキやプリンなんか買った時に入れてもらう小さな保冷剤ありますよね?


あれがちょうど入る感じの大きさです。


大きな保冷剤を入れたい時は、下に置いても十分なサイズですビックリマーク


あ、そうそう、上フタ表もポケットが付いてますので、


お箸なんかを挟めるのにちょうど良いんですよ音譜



ハンドメイドな日々



こちらは爽やかな水色のカぺルラブラブ

ハンドメイドな日々


そしてリバティ春柄のフランウィンラブラブ


ハンドメイドな日々




近日委託先Attacher 様にて入荷予定ですラブラブ



先日新委託先Attacher 様にて、新作入荷しました音譜


kokoroのブースはこちら → http://attacher.ocnk.net/product-group/117


Webショップはこちら→ http://attacher.ocnk.net/



ハンドメイドな日々







      *******************************************************************


      ハンドメイドな日々


                    kokoroの小さなWebshopです♪



いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします♪


にほんブログ村