森ガール風ストール・リバティ。デジカメケース&バニティ他入荷しました♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

3月19日委託先様よりkokoroの商品入荷しました音譜




ダブルガーゼ&幅広レースを使用したストールラブラブ


ハンドメイドな日々

レースをたっぷり使って森ガール風に仕上げましたビックリマーク


ガーリーなお洋服に是非合わせてみてくださいね音譜


紫外線対策に是非おすすめですビックリマーク



そして、リバティ&リネンのバニティポーチ音譜

ハンドメイドな日々


前回すぐに品切れになってしまいごめんなさい 汗


今回リバティ柄を変えて入荷しております音譜


コスメ入れにはもちろん色々なアイテムが入り、持ち運びにも便利なバニティですラブラブ




そして、久しぶりの再入荷となりました、リバティ&リネンのアームカバー音譜


ハンドメイドな日々


指先部分にはガーリー風なレース付です音譜


市販のアームカバーだと汗をかいた際、


腕にカバーが張り付くのが苦手な方にぴったりのカバーです。

リネン素材なので、汗をかいてもさらっとしていて、乾きが早いのも特徴でよ音譜

これからの季節、ドライブやアウトドア、ガーデニングにもお使い頂けると思いますビックリマーク

その他にも、人気のリバティフリーカップ も入荷しておりますビックリマーク


是非ご覧になってみて下さいねラブラブ

kokoroのブースはこちら → http://attacher.ocnk.net/product-group/117


Webショップはこちら http://attacher.ocnk.net/


ハンドメイドな日々








ハンドメイドな日々




ハンドメイドな日々




いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みにとってもなってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたしま音譜


にほんブログ村