森ガール風なレースたっぷりストール&リバティのアームカバー♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今日は娘の学校の卒業式ビックリマーク


といっても娘は5年なので、卒業生を見送る役目ですねアップ


ですが、これからPTAのお手伝いで卒業パーティーというのがありまして、


そのお手伝いに行って来ますあせる




出かける前に(笑)、先日製作した、ストールをちょこっとだけご紹介したいと思います音譜



久しぶりにストールを作りましたビックリマーク


私、普段出かけるときは、年中首にストールやマフラーなど


何か巻いてます(笑)


首って結構日に焼けるんですよね・・・・あせる


後、私背があまり高くないので首に視線が行くようにする為にも巻いてます(笑)


これからの季節だとダブルガーゼがとっても気持ちいいな~なんて思って作ってみました音譜



ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々


ブラックウォッチと無地の生成りかかったリネン入りガーゼの2種ラブラブ



ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々


無地の方は濃いベージュのレースを合わせましたラブラブ

裾のレースもこれまたキュートなんです音譜


幅広なので肩にさっと羽織ってもとってもいい感じですラブラブ




そして、リバティ&リネンのアームカバー音譜


こちらもこれからの季節、必須アイテムですビックリマーク



ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々


今回は指先にレースを付けてみました音譜



ハンドメイドな日々

新柄のフェリシテやグリーン系のエミリーがとっても涼しげです音譜


次回委託先attacher 様にて入荷予定ですビックリマーク




ハンドメイドな日々


kokoroのブースはこちら → http://attacher.ocnk.net/product-group/117


Webショップはこちら http://attacher.ocnk.net/




ハンドメイドな日々




ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々








いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたしま~す♪


にほんブログ村