リバティ&リネンのコスメバニティ♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

またまた久しぶりの更新となってしまいましたあせる


昨日も札幌へ行ってきました。


札幌はまだまだ雪が路肩にたくさん山積なんですあせる


歩道も前日又、雪が降った様で、つるつるに^^;


早くフラットシューズが履けるくらいにならないかな~


なんて思いました(-_-;)



さて、先日委託先ショップ様で入荷後すぐに品切れになっておりました


リバティ&リネンのバニティ音譜


リバティプリントを変えて製作しましたビックリマーク


今回は人気のスリーピングローズとリボン柄でラブラブ


ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々




フタを開けると便利な、網ポケット音譜



ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々




そして、上フタにはちょこっとレースと便利な持ち手付です音譜


上フタと底には板が入っているので、ピリッと自立します(笑)

次回委託先attacher 様にて入荷予定です音譜



Webショップはこちら http://attacher.ocnk.net/

ハンドメイドな日々






ハンドメイドな日々





日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたしま~す♪


にほんブログ村