リバティ・ファスナー付デジカメケース♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

久しぶりの更新となりましたあせる


スマホを紛失してから、直後は凹んでおりましたが(笑)


今はすっかり立ち直り(笑)製作に没頭しておりました汗



先日製作した、リバティプリントのデジカメケース音譜


委託先Attacher 様で品薄になっておりましたので新柄も取り入れて


製作しましたよラブラブ



ハンドメイドな日々


人気のスリーピングローズとザ シークレットガーデンには


ミニローズ柄のモチーフをラブラブ



ハンドメイドな日々


ジェニーズリボンズには、キュートなウッドボタンを音譜


ストラップ部分にはDカンが付いているので


ナスカンが付いている、お手持ちのストラップを付けて使用可能ですよ音譜



近日委託先Attacher 様にて入荷予定ですビックリマーク




そうそう、先日製作の合間に娘の学校へ寄付する雑巾縫いをしました(笑)



ハンドメイドな日々

このタオル、実は娘や息子がプールの時に使用していたバスタオルあせる


普通のバスタオルと違って


プールで着替えの時楽ちんなゴム入りのバスタオル。


普段使う事もないし、捨てようかな。。。と思っていたのですが、


たいして傷んでもいないかったので捨てるのもなぁ~汗


なんて思っていたのですが、


先日娘の学校で、雑巾の寄付集めのお知らせがあり、


これは使える!!


そう思い、だーーーっと縫いました(笑)


あのプール用のタオル捨てずに再利用出来てよかったアップ



ハンドメイドな日々




ハンドメイドな日々





いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします!


にほんブログ村