リバティ・ビニコのiPad入れにぴったりなトートバック♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今朝は朝から曇りくもりです。


昨日の雪もまだ残っていて寒いです・・・


今日、娘の学校は終了式で明日から春休みDASH!


あ、今日が終了式って事は成績表を貰ってくる日です(笑)


娘の学校の通知表は、◎○△の3段階だったようなあせる←忘れてる(笑)


楽しみなような、怖いような(笑)




昨日は、一昨日にひき続きビニコを使った品を製作していました音譜



こちらは、マーガレットアニーラブラブ

ハンドメイドな日々


そして、ブルーのローズが素敵なガーデンラブラブ


ハンドメイドな日々

そして、私の一番のおすすめはコットンティルラブラブ

ハンドメイドな日々

春らしいピンク系でウサギがとってもキュートなんですラブラブ

切り替え部分には、リネンのビニコを使って落ち着いた印象になりました音譜



ハンドメイドな日々


前後にポケット付で、中にもポケット付いてますビックリマーク



サイズ的に、A4サイズの書類が横に入る大きさで、


本体にキルト芯を挟んで縫っているので、


iPadを入れてもキルト芯のクッション性があるので安心です音譜



次回委託先Attacher 様にて販売予定ですラブラブ




ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々





先日委託先Attacher 様にて、新作入荷しました音譜


kokoroのブースはこちら → http://attacher.ocnk.net/product-group/117


Webショップはこちら→ http://attacher.ocnk.net/



ハンドメイドな日々







*******************************************************************

  kokoroが運営しております小さなハンドメイドSHOPです

ハンドメイドな日々

                  

         






いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします♪


にほんブログ村