インフルエンザ注意報!! | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

久しぶりの更新となってしまいましたあせる




ここ数日道内でもインフルエンザが流行しています・・・


実は先日、下宿している息子がインフルエンザになってしまいました汗


道内ではインフルエンザA型が流行しているようで、息子もA型でしたあせる



下宿先では、息子だけが感染していたので、


他の下宿生に移っては大変ビックリマーク


急遽迎えに行き、帰って来たのです汗




年末に予防接種も済ませていたのですが、


まだ抗体ができていなかったのか・・・ガーン



夫一人に迎えに行ってもらい


私は自宅で息子を迎える準備の為留守番をし、


帰りを待っていました・・・




息子が到着するとすぐに部屋で隔離状態にし、


トイレ以外は部屋で過ごす息子・・・あせる


ご飯を運ぶ時や、用がある時はメールでやり取りし(笑)


私も極力、接触しない様にしてました汗




一番の心配は、私や娘、夫に移らないかという心配でしたが、

感染することなく息子は回復(笑)


結局完治までに1週間かかり、


始業式は欠席してしまいましたが


一日遅れでやっと学校へ復帰しましたビックリマーク




そういえば一昨年、私もインフルエンザにかかったのですが、


子供を産んでから初めて熱を出したのです。。


あの時は、大げさですが


【私・・・もう死ぬかも・・・・】っってくらい辛かったのを思い出しました(笑)


               

                          毎日新作更新中♪
                               ↓

ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々



つもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

今日も下のバナーをクリックどうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村