リバティ・パッチワーク風グラニーバック♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今日は朝から良い天気です晴れ


相変わらず寒いのは変わりませんが、


外から差し込む太陽がとっても心地良い天気です音譜



製作の方も良いお天気なので、気分もアップし(笑)


今朝は朝から生地の裁断をしたり、ゆったり気分で製作していますラブラブ



先日、久しぶりにリバティパッチのグラニーバックを作りました音譜



ハンドメイドな日々


ピンク系とパープル系の2点製作しました音譜



どちらも表と裏面、違うリバティ柄を合わせています。




ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々


あら・・・あせるすみませんビックリマーク


ピンクの方は片面しか画像撮るの忘れてしまいました・・・・汗




ハンドメイドな日々

どちらの品にもサイドにDカンが付いていますので、


キーケースや、ストラップなんかも付けられますよ音譜




そうそう・・・


この形のグラニーバック(デザインは違いますが)を以前委託先ショップAttacher 様で


ご購入頂いたお客様なのですが、


ご自分でご使用になるのではなく、


わんちゃんわんわんを入れてお散歩する為にご購入頂いたと聞きびっくり!!でした(笑)


小型犬なので、丁度サイズがぴったりだったそうで、


サイドに付いているDカンに、リードを付けてご使用されているとの事でした音譜


私には想像もつかないアイデアだったのでとってもびっくりでしたが、


逆にとても勉強になりました(笑)


わんちゃんのお役に立ててとっても嬉しくなりましたラブラブ



次回委託先Attacher 様にて販売予定です音譜

ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々




つもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

今日も下のバナーをクリックどうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村