入園、入学シーズンに向けて♪レッスンバック&シューズケース♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

久しぶりに子供用品製作しました音譜



マリンカラーなので、男の子、女の子関係なく使えそうビックリマーク


ハンドメイドな日々


持ち手もちょっとおめかししてみましたよ音譜(笑)



ハンドメイドな日々

中生地は丈夫なキルトリネンを使っているので、


芯を貼らなくてもパリッときりっと(笑) していますビックリマーク



ハンドメイドな日々

お揃い柄のシューズケースと体操袋も音譜


切り替え部分はナチュラルなダンガリー生地で、マリン柄にぴったりなんですよビックリマーク


タグもマリンテイストなタグが付いています。




ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々



シューズケースの持ち手通し部分は、


金具やプラを使わず共布で作りました音譜




ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々





いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

今日も下のバナーをクリックどうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村