17週目ダイエット途中経過 | 37歳童貞、年収360万円の婚活

37歳童貞、年収360万円の婚活

初めましてまろにぃと申します。
37歳童貞です。
年収360万円です。
結婚相談所に入りますので、その記録を残したいと思います。

今日は、まろにぃです。

 

ダイエットを始めてから17週がたちましたので途中経過を発表します。

 

体重

 

体重としては、64.3kgで先週比±0kg

体脂肪としては、14.6%で先週比−0.1%となりました。

 

正直全く痩せてないです😢

 

昨日までは順調に下がっていましたが、

昨日胃の調子が悪くて炭水化物ばかり食べてしまったのが要因かと思います。

 

体調悪いのに体重増えるのが悲しいですね。

 

ダイエット開始からの体重の推移

 

直近1週間の体重の推移

 

体型

ダイエット開始直後からの比較

 

先週からの比較

 

先週と比べると若干縦に割れてそうだったお腹のラインが消えた気がします。

 

まあ、少なくとももう初期の状態には戻りたくないので

引き続き運動や食事に気をつかっていきたいと思います。

 

来週は、さすがに63kg台前半になったと報告できるようにしたいですね。