16週目!ダイエット途中経過発表! | 37歳童貞、年収360万円の婚活

37歳童貞、年収360万円の婚活

初めましてまろにぃと申します。
37歳童貞です。
年収360万円です。
結婚相談所に入りますので、その記録を残したいと思います。

こんにちは、まろにぃです。

 

ダイエットが開始されてから16週が経ちましたので、経過を発表します。

 

体重

体重は、64.3kgで先週から+0.6kg

体脂肪率は、14.7%で先週から±0%となりました。

 

今週の木曜日にチートディを迎えたことで体重が跳ね上がりましたが、

水曜日には、63.3kgまで落ちていたので順調だったと言えます。

 

カロリー

ダイエット90日目からのカロリー差になります。

 

直近でチートデイを迎えたためとんがっていますが、

それ以外はマイナス600kcalくらいで推移していました。

 

体型

ダイエット開始からの比較

 

先週との比較

 

先週と比較しても少し肉がついた印象です。

少し胸に厚みができてきたような印象ですので、引き続き頑張っていきたいと思います。

 

最後に

来週は、また最低体重へのアタックですね。

なんとか今月中に目標となる62.5kgをクリアしたいと思っています。

 

あと週間にした結果グラフとかが見づらすぎるので来週までにはもう少し見やすく変えたいと思います。