ダイエット15週目途中経過発表 | 37歳童貞、年収360万円の婚活

37歳童貞、年収360万円の婚活

初めましてまろにぃと申します。
37歳童貞です。
年収360万円です。
結婚相談所に入りますので、その記録を残したいと思います。

こんにちはまろにぃです。

 

ダイエットが開始されてから15週が過ぎましたので経過を発表させていただきます。

 

体重

体重は、先週から-0.7kg。

体脂肪率は、先週から-0.2%

となりました。

 

体重、体脂肪率ともダイエットを開始してからの最低タイを記録しました。

また、直近としても63kg台を4日間キープできたのは初めてで、少し体重の平均値が下がったかなと感じております。

 

来週は63kg台前半をめざしつつ、場合によってはチートディを挟んでいきたいと思います。

 

体型

ダイエット前からの変化

 

先週との変化

 

ダイエット開始前と比べると随分痩せてきました。

たまたまポーズがかなり似ているのもあってどれだけお腹周りが痩せたかわかりやすいなと思います。

 

先週からはやはりお腹周りが痩せた気がします。

まだ腹筋が割れるところまで体脂肪率がさがったわけではないですが、引き続き継続していきたいと思います。

 

カロリー

ダイエット90日目以降のカロリーの差分です。

昨日はあまりにも甘いものが食べたくなってわらび餅を食べてプラスになってしまいました。

 

ただかなり満足できたので、チートデイの代わりだと考え、今週ダイエットに励みたいと思います。