モヤモヤ悩むアラフォー女性が
仕事・子育て・人生でブレない私になる

もう少し自分に自信をもって

一歩踏み出したいあなたへ


【人間関係と幸せの専門家】ヨダアヤです。


 

 

\本日開催/
インナーチャイルドの落とし穴

 

 

 

 

昨日のブログに

とっても大好きな起業仲間から
 

ブログ読んでしびれた~!

強みセッション受けたい!



とご感想をいただき、
 

書いてよかった~♡と

小さくガッツポーズをしているヨダです^^

 

 

 

昨日のブログはこちらから

ご覧いただけます


↓↓クリック


【大感動】幸せの人間関係の法則、出版記念講演会!

 

↑↑

 

 

 

image

 


あの後も、

本当に夢のようなことが続いていたので

それもシェアしたいのですが、 汗




今回、

私の先生でもある

松村亜里さんが書かれた新刊とも関連して

 

 

インナーチャイルド

(アダルトチルドレン)

 

 

について、

明日のインスタライブでお話ししようと思います♡



image

 

私のところには

まったくの心理学初心者!というよりも


 

心理学を学んできたけど良くならない方や

 

個人的には学んでないけど、

お仕事を通して学んできたはずなのにうまくいかない、


といった方が多く受講してくださっています。

(本気の継続講座第6期も

9月にスタートします♡)



そうなると、、

 

 

✓自分の生きづらさは
実母との関係性にあると思ってます


✓インナーチャイルドのせいで

私は子供にイライラしてしまいます



最初の段階でこういう風に

話してくださる方も多いんです^^



image

 

 

確かに、

実際問題そうなのかもしれません。涙


デモ♡

 

私は講座のなかで

インナーチャイルドについて

特別にケアするようなことはしません。




過去ではなく、

「今」の自分を本当の意味で

理解し、大切にして整えることができると

過去の抱えた傷はいつの間にか癒えるからです^^

 

 

亜里さんの今回の著書の言葉を

お借りすると

 

 

過去を清算する必要はない


 

のです♡

 

 

 

 

 

それに、

 

インナーチャイルドにこだわることこそが

悲しいけど罠なんです。。。。

 

 

あぁ、

3時間は話せそうなこのテーマを



今日のインスタライブで

どうして罠なのか?

何が落とし穴なのかをお話しできるか 💦

 

 

 

でも、

同じように罠にかかっている方が多いので

思い切って開催しますね♡


8時45分~

@yoda_aya55

こちらのアカウントでスタートしますが、

 

 

 

忘れそう!という方は

公式ラインにご登録いただけると

10分前にリマインドをお送りします^^

 

限定のプレゼントも受けとってくださいね♪
↓↓

 

 

公式ライン

 

↑↑




私も長いことはまっていた

インナーチャイルドの落とし穴。
 

今日の投稿が

あなたのお役に立てたら嬉しいです😊



 

 関連記事 右矢印【大感動】幸せの人間関係の法則、出版記念講演会!

右矢印【開催】やりたい仕事じゃないとダメ?
 

 

ピンク薔薇現在ご提供中のサービスピンク薔薇
太字をクリックすると
詳細記事をご覧いただけます。


右矢印強みに特化したセッションを限定で募集します
 【募集】アラフォー女性こそ、
     自己啓発本より役に立つ強みセッション



右矢印アラフォー女性が本音を話す場所
    ポジティブ心理学コーチングセッション

右矢印自分の人生と
 あなたに関わる人の幸せを考える
 モヤモヤに振り回されない
 本当の自信を手にいれる
 本気の継続講座

    本気の継続講座

 


メール松戸市近隣の
子育て支援事業も承っております。
お問合せはこちらより

プレゼントここに登録しておいたら間違いない!
すぐに役立つプレゼントがもらえる
公式ラインはこちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

子育ても、

自分の人生も

全力投球したいと思うからこそ!


あなたの時間は有限です。
 

「自分なり」に悩んだり

「ママ友」や「子育ての先輩」を

先生に選んだりせず、

話を聞くプロに伝えて

サクッと次にむかいませんか^^



 

 

私がフェローとして学んでいる
NLB研究所代表
松村亜里さんの著書から2冊ご紹介

Pick Item
---------

 

 

---------

 
♦︎•♣︎•━━━━
あなたが悩まなくなるほどに
大切な人が勝手に幸せになっていく

親子関係・家族関係・ママ友に
仕事で出会う人たち、
 
そしてラスボス≪自分との関係も!≫
全てうまくいくコツを
 
幸せを科学的に研究する心理学ベースで
お伝えしています。
      

♦インスタグラムや
公式ラインでは、直接やり取りもできます♦
お気軽にフォローやコメントをしてくださると嬉しいです。
Instagram→こちら
友だち追加
↑クリック
━━━━•♠︎•♥︎

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村