令和6年7月11日(木)

 

滋賀①在来線で長浜へ・長浜城

 
続きです
 
午後2時58分
 
 
午後3時
チェックイン
 
 
午後3時~午後6時
ウェルカムラウンジ
 
急ぐ主人(笑)
午後3時3分
 
 
頼みもしないのにビールを持って来てくれる主人
つまみやワインも
 
 
お風呂の前にあまり飲むと危ないんじゃないの?
ビュッフェで美味しいものを頂きながらにしたほうが良いんじゃないの??
 
ラウンジを後にします
 
午後3時26分
 
 
 
午後3時半
レイクビューのお部屋です
 
 
広いなぁ
 
 
琵琶湖~~
 
 
さて温泉に行きます
 
午後4時
 
 
午後4時4分
 
 
お湯を楽しみました
 
午後5時
 
温泉ラウンジへ向かいます
 
 
甘酒も飲んでみたかったけど
午後8時からだと寝てるかも
 
 
もう少しゆっくりしたかったけど
晩ご飯の時間が迫っています
 
午後5時24分
部屋に戻りました
 
 
午後5時29分
 
 
案内では夕食午後5時半からってなっていたので
1分前に行ったのですが
窓際の席はすでに全部埋まって
もうビールを飲まれている方やお料理を召し上がっている方が
たくさんでした
 
 
 
飲み放題なので
お料理には期待していなかったのですが
なんのなんの
すべて美味しかったです
 
ただ若い頃のようには食べられないので
わたしはビール2杯だけ
お料理も他に食べてみたいものがありましたが
無理でした
 
やっぱり
食べるのも飲むのも主人にはかないません
 
午後7時41分
 
 
午後7時42分
 
 
午後9時~午後11時
ラウンジでまたフリードリンクです
気にはなるのですが
 
もう動けません
もう眠たいです
 
午後8時
 
 
午後10半ごろ
トイレで目が覚めました
 
ラウンジが気になりましたが
8階から1階に降りるのも面倒で
そのまままた寝てしまいました
 
 
次に続けます

8位